大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 フェチプレイ 奴隷調教 SMプレイ
今年を振り返る。
毎年年末近くになると、私の脳内で勝手に始まる恒例行事。
 2019-02-08 14.24.53

振り返れば振り返る程、意外なものが手に入ったり、意外な夢が叶ったり、意外な方向に物事が進んだりした一年だった様に思います。
 

ほんの小さな事が、思いもよらなかった自分の願いや夢に繋がっていて面白い。
 

まさか自分が一年のうちに2回も海外に行くなんて思ってなかった。
ぼんやりと海外でしたいなんて思っていた事がぐっと近づいた気がします。
 

海外でしたいから、こうして、ああして…そんな思惑で動いていた訳じゃないから、不思議な縁を感じてしまう。
そう思いたいだけなのかもしれないけれど。
 

漠然と頭の中にあった願いが、小さなきっかけで私の手の内に転がってくる。
願い自体が転がってくる様な美味しい話ではないけれど、願いを叶える小さなきっかけが私の手の内にくる。
そんな一年だったかも。
 

勿論、良い事尽くしではなかった筈だけど…。
良くなかった事より、良かった事の方が先に出てきます。
 

総じて、良い一年だった。
 

漠然でも構わないから、来年も願い、想い続けようと思います。
願えば願う程、その気持ちが願いを叶える為に必要なものを引き寄せる。
 

願うだけでは叶わない。
そんな甘い世の中でもなければ、私にはそんな才もない。
 

だから願い続け、いつか叶えられる様、弛まぬ努力を忘れずに続けていきたいですね。
願い続けていれば、きっかけに気づく。
きっかけに気づく事が出来れば、自分の願いを叶える事が出来る。
 

まずは、願う事から。
年始にする事が出来ました。
 

皆様は今年一年、どんな年でしたか?
良い一年だった方、来年も良い一年にしましょうね。
良くない一年だった方、来年は良い一年になりますように。
 

どんなに今の自分からかけ離れた願いでも、強く願い、努力をしていれば叶う。
そう思い、来年も益々精進したいです。
 

私という人間に関わって下さった方々の、幸せな来年を願って…。
今年も皆様ありがとうございました。
来年は今年以上に濃密な一年にします。


Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress