大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
SMに於いて、人間関係に於いて。
人が1人でない限り、言葉というものはとても重要。
2018-07-10 18.50.57

殊更、SMに於いては言葉が重要な役割を果たす。

特定の言葉に、特定の口調に興奮を覚えるマゾは多い。
ドライオーガズム開発も言葉なしではありえないと言っても過言ではない。

SMをやる上で、私にとっては必要不可欠なもの。

それは私が発する言葉だけに留まらない。

勿論、マゾの発する言葉も大切。
時に、それは私が発する言葉よりも重要だったり、Sessionに於ける要だったり。

言葉が全てではないけれど、言葉が大切。

普段、生活していて言葉を気にしている人は多いだろう。
でもそこまで気にしていないのも事実。

「●●がいいです。」
「●●でいいです。」

たった一つ、助詞が違うだけで意味がガラリと変わる。

その1文字だけで、その人がどう考えているか伝わる。

沙爛さん
女王様
沙爛女王様
沙爛様

私の呼び方も人それぞれ。
でもそこにこもった感情は千差万別。

そう呼んでおけばいいという形式的なものから、私に対する感情を含むものまで。
色々だ。

私の事をよく知っているマゾならば、私をどう呼べばいいのか知っているだろう。

普段はさん付け、もしくは親しくちゃん付けで呼んでくるマゾが、Session中に発する 「沙爛様」 そこには一体どれ程の感情がこめられているのだろう。

失礼でなければ、特に呼び方にはこだわっていない。
だけど、空気の変わった瞬間、敬称で呼ばれる事はとても好き。

言葉を扱う事を生業としている私はいつも言葉に敏感だ。

どれ程上手く出来た口上も薄っぺらいものはすぐに分かる。
逆にどれ程短かろうとも重く深いものは私の心に響く。

普段は親しく、私の事を「沙爛ちゃん」と呼ぶお前。
お前の心と身体を蹂躙した時に、私の事を「沙爛様」と呼ぶお前が好き。


Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress