大阪 SMクラブ 沙爛女王様 前立腺開発 ドライオーガズム ドライオーガズム開発
どうしても入り込みが深くならないお前。

だけど、身体の敏感さは一級品。
2018-07-01 15.19.55

少し乳首を触るだけで…。
お尻をちょっと撫でられるだけで…。
睾丸の下に指を当てられるだけで…。

たったそれだけの事でいとも簡単に身体を震わせ感じてしまう敏感さ。

それならそれで対処法も持っているわよ。

少しでもお前が集中出来る様に。
そうすればこれだけ敏感でいやらしい身体をしているお前の事だもの。

すんなり開発されてくれるでしょう。

そしてそれは私の思惑通りに、思ったよりも容易く現実となる。

元々敏感だった身体は開発でさらに敏感になり、何度も身体を痙攣させながらドライオーガズム。

私のドライオーガズム開発は、身体の開発というよりは脳の開発をしていると自分で思っています。
人間の身体も、精神も支配しているのは脳だからね。

そこに働きかける事によって快楽を引き出している仕組み。

そんな私のお相手としては珍しいけれども、実際にはこういう方もいらっしゃる。

でも全く脳がついていってないかと言えばそうでもない。
全く以って脳がついていっていなければ、きっと開発はされなかったはず。

そして、きちんと脳がついていく様にしてあげれば身体が元々敏感な分もっと気持ち良くなるであろうという私の見解。

ドライオーガズム開発は次から次へと課題が出てくるから楽しくて面白い。

ありがとうございました。
色々とお話したけれど、あまり気にせず、リラックスが一番です。
もっともっと…そう思うならまた遊びましょう。

 
Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress