大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 金蹴り 金的 CBT 足裏フェチ 足フェチ
SUKEBAN KICK を見て何を想像してきたのかな?
目の前にはセーラー服を着た私。

31c82cc2

今からどうされるんだったっけ?
棒立ちのまま、急所をだらんとぶら下げてていいの?

じゃあ、いきなりも何だし…。
まずは少し遊んであげる。

足先でつんつんと急所をつついてやる。
足の甲で転がしてみる。

そんな事をやっている内にお前の股間に変化が現れる。
むくむくとペニスが大きくなってるじゃない。
足の甲で急所をゴリゴリされてそんなところ大きくするなんて変態なんじゃない?

だったら早速蹴ってあげる。
ペニスを確認するとだらしなく涎まで垂らす始末。

何度もフェイントをかける。
普通だったら恐怖で腰が引けるのに、お前はフェイントをかけられる度に腰を突き出してくる。

どういう事かしら?
そんなに早く蹴って欲しいの?

まずは軽く一発。 踏鞴を踏みながらも何とか耐える。
連続でもう一発。
腰が折れ、前のめりになる。
少し強めでもう一発。
ついに膝を付き、床に倒れ込む。

あはは。 流石に初めてだからね。
痛いはずなのに、痛いから床に倒れ込んだはずなのに、先から出る涎は止まらない。

大切な男性のシンボルを蹴られ、踏みつけられ、粗末に扱われている。
それでもペニスは勃起したまま…。
君みたいな奴の事を変態っていうんだよ。

だけど、私は気づいてる。
お前の目線が私の体の何処を追っているのかを。

好きだからこそ無意識に追ってしまうんだろうね。
お前の視線を分かっているけど、まだお預け。

簡単に見れないからこそ興奮も高まるもの。

私がソックスを脱がないのも、わざと。
お前に見せ付ける様にソックスを脱ぐのも、わざと。

お前の顔面を素足で踏みつける。

4f77bd91

勿論お前は抵抗しない。

何故ならお前の目線はずっと私の足の裏に釘付けだったのだから。
お前の目が勝手に追うのは私の足裏。

お前が本当に好きなのも足の裏。
蹴ったり、踏んだりもいいけれどお前が一番好きなもの。
お前の目線でよく分かる。

眼前にはお前の大好きな足の裏。
やっと貰えたご褒美みたいに、すぐには貰えない方が興奮するでしょう?

51425e54

初めてのSMクラブ、初めての金蹴り。
どうでしたか?
改めて自分の一番好きなものが再確認出来たんじゃないでしょうか。
今度は触ってみる? 足裏の感触が欲しくて我慢出来なくなったらまたいらしてね。
差し入れもありがとうございました。


Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress