大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 くすぐり くすぐりフェチ くすぐりプレイ くすぐり責め フェチプレイ
好きな事は?と聞くと、開口一番「くすぐり」と答えたお前。
フェザータッチや圧迫も好き。

色々カウンセリングをするも中々要領を得た答えが返ってこない。

「今日はどうして欲しいの?」

「いじめて欲しいです。」

そうか。 お前はSMをしに来た訳でも、調教されに来た訳でもないのね。
そう、虐めて欲しいの。

その一言で私の中でお前の扱いが決まった。

まずは麻縄で身動きが自由に出来ない状態に。
そのままベッドに倒し、脇、お腹、わき腹、背中… くすぐったそうな場所を責める。
お前は身もだえしながら動かない身体を捩りながら笑い声をあげる。
二人の笑い声が響く部屋。

だけど、お前のペニスがお前の状態を何よりも如実に表す。
動けない状態でくすぐられ興奮している。
変態だねぇ。
くすぐられ続けるのって結構辛いんじゃないの?
それなのにペニスを膨らませてるなんて。

縄を解き、更にくすぐる。
普通であれば暴れたり、私の手を止めたりするはずなのに、お前はそれをしようとしない。
拳を握り締め、身体を捩り必死に耐える。

そうしている間にもお前のペニスはどんどんと硬さを増す。
馬乗りになり、くすぐり続ける。

見下ろされ、くすぐられながらお前が言う。

「沙爛様の身体の感触がとても興奮します。」
そうね。お前は圧迫好きでもあったわね。
遠慮なく体重をかけ、押さえつけながらくすぐりを続行する。
何だかお前、触られているだけで気持ち良さそうね。
私の皮膚がお前に触れているだけで感じてしまうの?

何もしていない時もまるでうわごとの様に 「気持ちいいです…気持ちいいです」 なんて言いながらペニスを大きくしていたお前。
きっとお前は女性の皮膚が好きなんでしょうね。
柔らかくてすべすべの皮膚が自分に触れるだけで興奮してしまう。

散々いじめられ、果てた後もお前は興奮が抜けてない様だったね。
くすぐられ笑いながらも興奮している姿はとても変わっていて見てて楽しかったよ。
またくすぐられたくなったら、虐められたくなったら遊びにおいで。
次はもっともっとくすぐってあげる。
ジュース、ありがとうね♪

1f8845e8


Mistress 沙爛-Saran-
65
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress