大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 ストーリープレイ 緊縛 麻縄 マミフィケーション マミープレイ
私のクリニックは早漏や包茎など男性器についての治療を専門にしている。
今日も悩める患者さんが来院。
2019-01-22 18.40.33

こちらの患者さん、早漏でお悩みの様。
男性にとってこのタイプのお悩みは深刻ですものね。

まず検査しましょうね。
どのくらい早漏なのか見てみないと。

乳首にそっと触れるだけで、足ががくがくと震え出す。
だいぶお体が敏感な様ですね。
もしかするとこれも原因の一つかもしれません。

これから刺激をたくさん与えていきますので、検査の邪魔にならない様に腕を固定しますね。
大人しくこちらの指示に従う患者さん。

580533b4

乳首に器具を当て、身体の何処が敏感なのか検査していく。
だけど、この患者さん相当敏感な様で何処を触っても感じてしまう。

ズボンをおろすと既に下着に大きなシミが出来ている。

こんなに敏感な身体をしているなら、早漏の大きな原因はこの敏感さにあるのかもしれませんね。
もう検査は終了です。

では次に治療を始めますね。

敏感な身体を刺激に慣れさせる事で早漏は改善されていきます。

患者さんの感じてしまう場所に様々な種類の刺激を与えていく。
だんだんと患者さんの息が上がり、身体が硬直する。
それでも構わず私は刺激を与え続ける。

患者さんの下着には大きなシミが出来ていく。

このままでは下着を履いて帰れませんね。
ではこの下着を脱いで頂きますね。

下着の中からは大きく膨らんだ男性器が出てくる。

乳首、アナル、玉、臀部、太ももの内側、更には腹部まで感じてしまう程に敏感な身体。
お尻の穴に指を入れ、刺激を与えると身体が勝手に痙攣している、。
それでもトレーニングは続く。

快感という刺激に慣れる事、そして射精を我慢する事。
それが本日の治療。

そして与える刺激を少しずつ強くしていく。

209b3434

きちんと最後まで治療を終えた患者様。
少しは早漏が改善されるといいですね。

またお悩みの際は当クリニックをお尋ね下さいね。

設定によって辱める訳でもなく、強制で行う訳でもなく、ふんわりとしたとても不思議なストーリー。
いつも君とはこんなほんわかストーリープレイだね。
その不思議な感じがまた好い。

いつもありがとうね!
そして今年もよろしくお願いします♪
お身体に気をつけて、また暖かくなってきた頃、遊びましょ。

◆マミフィケーション◆
ビニールテープでの全身マミフィケーション オプション料金なし 
ヴェトラップでの全身マミフィケーション 材料費として3,000円頂戴します。

ビニテマミーは90分以上でお願いします。
その他マミーは60分から可能です。
※顔面へのラップ、ビニテ使用は行ってません。顔面はヴェトラップのみとなります。
※熱中症、脱水症状にならない様に経口補水液(若しくはスポーツドリンク等)持参がおススメです。


Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress