大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 羞恥プレイ 蝋燭責め
辱められれば辱められる程に興奮してしまうお前のイケナイ性癖。
私が呆れる程に、お前の身体は正直だ。

ギャグボールを嵌められ、閉じれなくなった口からだらしなく涎を垂らし続ける。
ほら見てご覧。
お前の唾液で床が汚れてしまったよ。

cda9dada

「お前が汚してしまったのだから、きれいに舐めとりなさい。」

そう言うと、お前は顔を歪めて首を横に振る。
緊縛されて動けなくなった身体を無理矢理に這い蹲らせ、顔面を床に押し付ける。

ほら、そうやってお前が惨めな思いを味わっている間もお前の股間のモノは歓喜に震えている。

閉じれなくなった口からも、ペニスからもだらしなく涎を垂れて無様な格好を晒す。

あまりにもお前が床を汚すなら、汚さない様に私が対策を立ててあげましょう。
辱められ涎が止まらなくなったペニスにはゴムを被せてあげる。
それで、少しはマシになったでしょう?

私に馬鹿にされ、とっても惨めなお前。
そしてそんな自分に陶酔し興奮するどうしようもないお前。

とんでもなく惨めなのに、それでも浅ましく快楽を貪るお前は本当に救いようのない変態だ。

8a956088

ゴムを被せてからの僅か30分。
これがお前がそのだらしないペニスから垂らし続けた変態汁の量。

ブログで晒されてさぞや興奮するのでしょう?
パソコンの画面の前で興奮するお前の姿が簡単に想像出来るわ。

浅ましいお前のその本性、また曝け出したくなったらいらっしゃい。

お前がいくら言葉や行動で否定したところでお前の身体は正直だからね。
本当はお前が気持ち良くなってる事くらいお見通し。


Mistress 沙爛-Saran-
71

大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress